ホームページをリニューアルいたしました|NDメンズクリニック

NDメンズクリニック

  • TEL予約
  • WEB予約

お知らせ一覧

ホームページをリニューアルいたしました

2019.02.21 お知らせ

webサイトをリニューアルいたしました。

NDクリニックのご案内

発毛治療専門の医療機関  毛髪のお悩みならお任せ下さい!

AGA・発毛治療専門の医療機関 NDクリニック
症例実績 国内シェア トップクラスを誇る
AGA・発毛治療専門の医療機関

AGA・薄毛対策を専門として40年の治療実績を誇るNDクリニック。
育毛・発毛注射(薄毛注射)では、最先端医療であるPRP毛髪再生治療(ご自身の血液から採り出した高濃度の血小板血漿を頭皮に施す注射療法)をおこなっています。
PRP毛髪再生治療において、厚生労働省から認可を受けた施設となっています。
ヒト由来幹細胞のサイトカイン をはじめ、ミノキシジル や 成長因子カクテル を、PRP注射 に配合することで、非常に高い発毛効果の実績を上げております。
内服用薬のAGA治療においては、ミノキシジル、ザガーロ、プロペシア、フィナステリドなどを数多く取り揃えております。
さらに、植毛手術となる自毛植毛人工毛植毛においては、高い技術力のあるニドーのシステムを採用しておりますので、安心して植毛治療を受けて頂けます。

AGA・薄毛治療 詳しくはこちら

https://nd-clinic.jp/mens/

細胞レベルから蘇る、新時代の医療 「再生医療」

再生医療
免疫細胞療法(NK細胞療法CAT療法)を用いた癌治療に取り組んでいます。

部門別となる再生医療(免疫細胞療法)の分野においては、(株)ピルムとの医療提携で、がん免疫細胞治療に用いるNK細胞・CAT細胞の加工を依頼し、患者様のもとへ免疫細胞をお届けしています。
癌細胞の増殖を免疫細胞が上回るように、ガンを排除しようという治療法です。

免疫細胞療法による癌治療 詳しくはこちら

https://nd-clinic.jp/saisei/

一人一人に合わせた 完全オーダーメイドでの漢方治療

漢方治療
上質な生薬エキス・顆粒・丸剤・錠剤・外用薬等の漢方薬剤を駆使し、
一人一人に合わせて最適なものを、完全オーダーメイドの漢方医療でご提供します。

漢方療法の部門では、完全オーダーメイドの漢方治療をおこなっており、上質な生薬エキス・顆粒・丸剤・錠剤・外用薬等の漢方薬剤を駆使し、一人一人に合わせて最適なものを、完全オーダーメイドの漢方医療でご提供しています。
さらに中医学のエキスパートである趙鴻氏を迎え、治療にあたっております。

漢方治療 詳しくはこちら

https://nd-clinic.jp/kanpou/

LINE@でお問い合わせ