NDクリニックの人工毛植毛について|NDメンズクリニック

NDメンズクリニック

  • TEL予約
  • WEB予約

お知らせ一覧

NDクリニックの人工毛植毛について

2023.11.20 人工毛植毛 自毛植毛

NDクリニックは40年以上に亘り「頭髪治療」を専門とした知識と実績を誇る医療機関です。

人工毛植毛 事例

65歳 男性 人工毛植毛 3,000本
65歳 男性 人工毛植毛 3,000本

写真の方は65歳で年相応に地肌が透けるぐらいにとのご要望で生え際からつむじ周辺にかけて 3000本植毛。1日で施術が終了しご帰宅されました。

ニドー式 人工毛植毛は世界に認められて【世界シェアNo.1】です。

髪のカール、長さ、質感、色彩を調整した人工毛を1本づつ頭皮に移植しまうs。
ニドー独自の特許技術の「植毛針」「人工毛」
人工毛植毛のメリット

人工毛植毛は安全な材質で作られた人工毛を直接頭皮に植毛する医療行為です
※使用する人工毛・植毛針は特許技術です。

ヘアーアドバイザーと熟続した医療従事者とでご希望のスタイルに合った毛量や毛色、毛のクセ、長さなどを調整し完成させていきます
勿論、グレーヘアーや白髪にも対応できます。

施術の途中でも毛量確認ができるので増えすぎることなく周りに気づかれないように数回にわけて増やすことも可能。
ご予算に応じた毛量にも対応できます。

こんなお悩みの方
・海水浴やサウナ、ゴルフやスポーツジムなど薄毛を気にせず利用したい
・同窓会や人前でのスピーチ、写真撮影などで若々しく見ら
・かつらを使用しているが年齢の割にフサフサして違和感がある
・かつらをやめたいが周りの目が気になる
個々の生活環境や状況に応じた植毛が可能です。

==注意事項==
人工毛植毛は補充植毛を含めメンテナンスが必要です。
また、植毛前には事前に健康確認が必要となります。
詳しくはカウンセリング時に担当者にお聞きください。


クリニックや植毛手術の詳細は以下URLにてご確認下さい。

植毛手術(自毛植毛・人工毛植毛)
https://nd-clinic.jp/mens/aga/own-hair.html

NDクリニックは再生医療を取り入れた総合毛髪治療クリニックです。
一人で悩まず、お気軽にご相談下さい。

===============
【 治療とケアメニュー 】
毛髮再生治療
メソセラピー治療
自毛植毛・人工毛植毛
AGA治療 內服・外用治療
■一般用/医療用かつら
■括り付け増毛

LINE@でお問い合わせ